不倫相手の男性の優しさ

不倫相手の男性の優しさについ惹かれてしまい、止められないという独身女性も大勢います。不倫をしている男性は、普通の恋愛相手の女性よりも、不倫相手の女性に優しい傾向があります。
しかし、その優しさも、実はただの罪悪感や、女性との都合いい関係を続けたいから、我慢しているだけに過ぎないのです。

不倫をしている男性の心理

ヒトは自分に非があったり、後ろめたいことがあると、相手や周りのヒトに優しくするということが心理学で確認されています。恋愛の場合も同じです。よく浮気をした男性が、急に優しくなったり、プレゼントをするということはこの心理に基づいたものです。

不倫をしている男性は、やはり家庭や世間などに悪いことをしていると感じているのです。しかし、その罪悪感を感じたくないとして、不倫相手の女性に優しくして気を紛らわせているのです。

女性だって浮気はしていなくても、約束を破ったりした後は、ついつい相手にいうことやお願いをきいたりしているでしょう。不倫相手の優しさも、そうした感覚にすぎないのです。

また、不倫している男性の心理としては、「女性が強く付き合いたいと願っているから、自分はそれに従っているのだ。だから、自分は悪くない」「自分は相手に優しくしているからいいだろう」など、自分勝手な考えで、自分を正当化しています。本当に、相手を思いやるという気持ちはありません。

もし、相手を思いやれれば、自分が悪くないとか優しくしているからという気持ちにはなりません。

バレてしまう不倫

不倫というものはバレなければいいと考えている人もいるかもしれませんが、ちょっとしたことでバレてしまうことがあるのが不倫というものになります。何気ない素振りや口調といったものでも不倫をしていることがバレてしまうことがあるのです。

不倫というものは、妊娠することによってバレてしまうことがあります。

妊娠しやすい日

妊娠なんてそうそう出来るものではないし妊娠が発覚するまでも月日がかかるだろうと思っているかもしれませんが、不倫をしているときは妊娠しやすくなっているものですよね。

特に女性というのは、妊娠しやすい時期になってしまうとちょっと不倫をしてみたくなってしまう傾向があるようです。そんなときに不倫をすれば妊娠の危険性というものも非常に高くなっていくことになるのです。

妊娠しやすい日、というものを知らずに不倫をしてしまったことがきっかけで妊娠をしてしまうようなケースもあるようです。

不倫のリスク

不倫をすることは、単なる亭主にバレるバレないだけで終わるだけではなく、子どもができるかもしれないというリスクも背負っていかなければならないのです。

そんなリスクがありながらも不倫をしてみたいと思うものでしょうか?

それでも手を出してしまうのが不倫というものなのです。

万が一、不倫相手の子どもができてしまえば確実に夫とは離婚という形になっていくことでしょう。子どもがいたとしても縁を切ることになっていくのです。

ピックアップサイト

不倫サイトで浮気相手を探す方法